東大生が使う媒体

こんにちはっ
月曜担当の歌丸です。

今日はー東大生が使う媒体をば。

【ネット】
1.オール東大
いわずもがな。

2以降は次回・・

オール東大は、東大で検索すれば東京大学公式サイトと並んで上位に表示されます。
一日のアクセスは5000〜8000。
東大生なら知ってないと・・・というようなサイト。
運営者がどこかで書いてたテキストがあるのでコピペー★

【オール東大】

授業情報、東大生用語、有名東大生へのインタビュー等々、
東大生活をサポートするお得な情報満載。
東大生に有益で新鮮で、ちょっぴりニッチな情報も提供する東大最大のポータルサイト

☆こんなサイトです☆
一日のアクセス5000〜8000のほとんどが東大生!
東大生の認知度は8割以上!
東大生が開設し、5年の歴史がある!



【サイト運営以外にもこんなこともやってきました!】

○麻雀大会〜東大生50人で麻雀しようぜ。

○東大学内就職イベント〜東大生200人にお集まりいただきました。

○東大生1000名アンケート
総額100万円相当商品をプレゼントするアンケート企画を開催しました。

○東大生1万円あげゆ企画
東大内に1万円をあげる権利を隠しまして、その隠す模様を音声でお届けし、
どこに隠したかを解いてもらった東大生に1万円をあげゆ企画を開催しました。

○東大夢7夜企画
東大にまつわる7不思議をリポートいたしました。
最終回では、ウェブラジオで体当たりで7不思議に挑みました。


【ウェブ上ではこんなことやってます。】

こんなことが知れちゃいます。

■東大生ってどんな人たちだい?
その?
キャンパスボーイアンドガール

その?
みんなで作る東大生アンケート

■東大生の言葉って?
みんなで作る東大用語集

■東大の授業って?
授業評価ウラバス

■東大の試験って?
その?
大過去問、試験対策プリント

その?
試験対策プログラム

■アルバイトとかインターン?とか。。。
塾講師情報、家庭教師情報、インターンシップ情報

■東大のイベントとか知りたいな?
イベント掲示

■東大の過去のイベントも知りたいな?
東大の学園祭特集

■ミス、ミスター東大って。。。。
ミスコン特集記事

■東大生が取材した人って。。。
有名東大生や社長インタビューやサークルインタビュー



そんな感じです★

また!