東大生でもけっこうひどいんですよ。

こんにちはー。
土曜担当の歌丸です。

歌丸ですが女です。

東大2年生。

今日は、東大生でもこんなにひどい人もいるという例をば。

学生団体の中では最大級の規模の団体X。
その広報とやらの文1の人が連絡してきた。年下。
告知で協力して欲しいとのこと。

しかーし、彼は、、、意味がわからない。。。

まだ会っていないというのに、しょっぱなの連絡から、夜中の電話@ミッナイ1時AM。
しかも、「どうもーーー!」みたいないみわからんテンション@ミッナイ1時AM。

いや、お願いする立場なのに、おかしいでしょー。

メールで済む筈なのに、なぜか会ってほしいと言う。

しかたないから時間を作って会いに行けば、ものの2分もかからない。新しい情報は一切なし。
メールで言った告知のことのみ。

池面なんですねいわゆる。それでジャニーズっぽく見せてひとなっつこそうにお願いするんですが
だーかーらーーーーー??というかんじです。

なので「会う必要なかったですねー」と言うと、
「いや先輩に会ってこいっていわれたんですよーにへらにへら」
・・・

そうか。

なんだかいらっとしたので、
「○○(東大の、いちゃいちゃするためのインカレサークル)にいそうですよねー。
よく東大に入れたねー。
裏口ですよねー?あははー。じゃ。」

と言って5分で帰りましたとさ。


東大生にも、コミュニケーション力0の人もいるのですというお話でした★