はじめまして!  杉本です。

水曜担当の杉本です。
えー、初ブログで緊張しております。
他の曜日担当の方に負けぬよう、
良質なブログを提供していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。(少々日記の書き方に手間取りましたが・・・)
初回である今日は、まず僕の経歴などを紹介しようと思います。


一応3歳からヨーロッパに5年住んでたので、帰国子女です。が、全くその土地の言葉を喋れません。
その後、小学校3年から日本の地方の公立の小学校に通う。
→某国立中学校に入学し、その後別の国立中学に転校
中高一貫の高校に高校から編入
→某国立大学医学部入学、その後中退
東京大学理科一類入学


というように、1つの学校で入学から卒業までしたことがない(中高一貫は中高で1つでしょ
面白いのか可哀想なのか良くわからない経歴です。
できれば東大では卒業までしたいものです。


まぁ、医学部をやめてまで理一にわざわざくる
変わりものもいるってことでも覚えといてください。
(ちなみにこのあいだ、地方の医学部をやめて文二に入学した人と知り合いになりました。)
来週からは中身のある話を書こうと思ってますので、ろしくお願いします。